立体駐車場のメンテナンスはお任せください!フォレスト インフィニティは、機械式駐車場・エレベーターの総合ソリューションカンパニーです。

オーナー様

こんなお悩みや不満はありませんか…?

 「年間の保守料金は、適正価格なのかどうか知りたい」
 「管理会社の対応が遅い。態度もいまいち」
 「きちんとした説明がない」

そんな時は、ぜひフォレスト インフィニティにお声掛けください!

フォレスト インフィニティなら!

適正価格だから安心!
「壊れる前にメンテナンス」 を行い
「良い状態でなるべく長く使い続けていただく」 ために
「機械の状態をわかりやすい説明・報告書で共有」 いたします。
そのお約束を前提に、以下の6つの観点で適正価格を算出しております。

1.点検サイクル(年に何回の定期点検契約か)
2.メーカー・機種
3.経過年数
4.設置場所(屋内/屋外)と自然環境(雨・風・雪・塩や硫黄etc)
5.パレット数
6.地域相場など
24時間365日、迅速に対応!
24時間、365日緊急指令センター及び各地域のサービスセンターで緊急事態に備え待機しています。
緊急事態が発生し、お客様より通報が入れば数十分後には現場に到着できる体制を整えています。
ノウハウが詰まった報告書でわかりやすく説明!
操業当初より、機械の専門家ではないお客様に対して「わかりやすい説明」を徹底してまいりました。
故障の原因、対応した内容、実際の作業内容など、写真を使ったわかりやすい報告書にまとめご説明します。

サービス内容

総合点検
ご契約いただいたお客様には、設備のトラブルを未然に防ぐため、年に一回総合点検を行います。
総合点検の費用は無料、別途料金も必要ありません。
定期点検
独自の基準を設け、スタッフが厳しい目で定期的な点検・調査を行い、安全で快適な機械装置の状態を保持します。
保全・修理工事
長期運用の場合、摩耗・経年劣化による改修工事やリニューアルは必須です。
当社では定期点検などによるデータ管理のもと、長期保全計画書を作成。適切な修理により、故障を未然に防ぎます。
緊急対応
24時間、365日緊急指令センター及び各地域のサービスセンターで緊急事態に備え待機しています。